花の周りに3枚の葉っぱがあるブローチです。ビーズとスパンコール で刺し埋めています。





淡い紫をメイン色として使いました
全体に柔らかい色合いのブローチです
今まで組み合わせたことがなかった色合いかもです^ ^

縦…約 65mm(全長) 横…約 35mm





中心は淡いピンクベージュのパールです
ラメ入りスパンコールが華やかさを演出してくれます
花びらにボリュームを出したかったので形が可愛いドロップビーズを使いました

花の周りに3枚の葉っぱがあるブローチです。ビーズとスパンコール で刺し埋めています。
スモークがいい感じ♡





パールはカップ型スパンコールの上に乗っています
モコモコ部分はナッツステッチで刺し埋めます

一番大きい葉っぱには、パールとスパンコールが刺してあります。
3mmパール





真ん中の葉のグラデーションは3mmスパンコールと特小ビーズの組み合わせです
多方向に刺します

2枚目の葉っぱは、キラキラモールと小さなスパンコール、ビーズで刺し埋めています。
グラデーション





小さい葉はスペースも狭いので特小ビーズを使いました

小さい葉っぱは、特小ビーズで刺しています。
ブリッジ刺し




この色合いにハマりそうぅぅ(^^)

細い茎はワイヤーを使い先端にパールを飾っています
思っていたより強度があります!