トナカイ、ウサギ、植物がビーズで刺繍してあります。






難航しながらも…制作を進めています(^^;

なんだか…刺し始めから
考えていたものとちょっと違った雰囲気になってしまい。。。

生地に穴が空いたらどうしようと心配になるくらい
何度も刺し直しています(;o;)

1箇所、1箇所、納得できないと先に進めない性分なので
「これが良い!」になるまで時間をかけています





様々な材料を組み合わせて刺します
やっぱり「白」って素敵!

パール、ビーズ、スパンコールなどでトナカイを指しました。
ホワイトトナカイ





モッフィー糸でモフモフウサギが出来ました
ウサギってどんなポーズになっても可愛くて絵になるぅ~~

モフモフの糸でウサギを指しました。
跳ねちゃうウサギさん





木の上にいるのは鳥ではなく猫です^ ^
モッフィー糸でモフモフ猫になりました

モフモフの糸で猫を刺しました。
すました猫さん





黄色のリボンを使って立体的なお花を作りました
ブルーのお花は可憐に!可愛く!

リボンで作った輪っかの花びらです。
素敵な花達





白、ピンクのお花は5種類のスパンコールを使っています

ビーズとスパンコール で刺した立体的なお花です。
立体的なお花





丸小と特小ビーズをランダムに配置して刺します

植物のツルです。所々にビーズが入っています。
植物のツル





完成まで先は長いけど楽しいのでワクワクしながら針を進めています
また進行具合をアップします(^^)