ドア飾りです。満月とすすきと秋のお花がビーズ とスパンコールで刺してあります。





秋バージョンです!
もう既にお渡ししてあるのでドアの前で秋を感じてくれているかなぁ~~
兎も
お団子も
入れれば良かったかなぁ~~ (..)





中秋の名月
雲の切れ間に満月がくっきり見えます

月はひたすらクルクルチクチク刺しました

円形のドア飾りです。上部に満月が刺繍してあります。





ススキを刺す方法がなかなか考えつかなくて頭を悩ませたけど(^^;
悩みながらもワクワク ワクワクです!

お花の彩りも秋っぽくしてます

ススキとお花が一緒に咲いています。
ススキとお花





ススキを刺すのが楽しくなって予定より本数が増えました

真っ直ぐ伸びたススキとお花です。
まっすぐ伸びたススキ





4mmのスパンコールを刺した葉
オーロラのフィルムが貼ってあるから光があたると美しく輝きます

スパンコールで刺したお花の葉っぱです。
葉っぱ





ビーズで刺した赤いお花がポイント
茎と葉はシルク糸を2本どりにしてボリュームアップ!

スパンコールで刺したお花と葉っぱです。
秋の花々





次回は冬バージョンを制作します
今からワクワクです(^^)♡