円形のブローチです。鮮やかなマリンブルーが際立っています。






先日、空を見上げたらとっても綺麗な青空でした!
『東京でもこんな空に会えるんだな~~』って
しばらく見入ってしまいました^ ^


そんな訳でブルーをメインにしたブローチを作ってみました





直径 約35mm
綺麗なマリンブルーが印象的なブローチに仕上がりました!

円形のブローチです。鮮やかなマリンブルーが際立っています。
鮮やかなブルー





メタル色との組み合わせはエキゾチック感が満載
中央はスパンコールを重ねて刺します

円形のブローチです。鮮やかなマリンブルーが際立っています。
メタルとの相性





連続刺し ブリッジ刺し ひと粒刺し コーチング
このテクニックを使って制作します

円形のブローチです。鮮やかなマリンブルーが際立っています。
4っつのテクニック





スパンコールは等間隔に刺すと美しく仕上がります

円形のブローチです。鮮やかなマリンブルーが際立っています。
連続刺し





ブローチピンを縫い止めます
裏側も綺麗に仕上げましょう!^ ^

円形のブローチです。鮮やかなマリンブルーが際立っています。
裏側





デザインはシンプルですが存在感のあるブローチです
今年の夏に向けて作ってみてはいかがですか(^^)