綺麗な紫陽花に癒されます。

 

 

 

 

 

季節がら行く先々で紫陽花を見かけます

やっぱりこの色が爽やかでイイですね〜

 

 

アリワーク課題 No.2です

GW中に完成せました 速くてビックリ!

スパンコールを刺す間隔も均等にできています

様々なスパンコールが綺麗に並んで刺せています。

様々なスパンコールが綺麗に並んで刺せています

 

 

ビーズの穴が上を向いて隙間なく並んでます

ビーズだけでなくスパンコールにも使えるテクニックです

両止めのテクニックでビーズを刺してます。

両止めのテクニックでビーズを刺してます

 

 

初級のテクニックで刺してます

様々な形のクリスタルを使ったマグネットタイプのブローチです

クリスタルとビジューがキラキラしたブローチです。

クリスタルとビジューがキラキラ

 

 

3mm 4mmカップ型スパンコールとビーズで作ります

4つのテクニックが体験できます

時間内でこんなに可愛くできました♡

体験用のストラップです。

体験用のストラップ

 

 

中細ほどのワイヤーを使ってます

伸ばして溝を広げ直線や曲線を描きながら糸でコーチングします

ワイヤーとモールを使っ他上級のテクニック課題です。

ワイヤーとモールを使った上級のテクニック課題

 

 

明日から雨模様のようですね

梅雨が始まりそうです^^;

 

 

次回は 6/23(第4土曜日) 10:30~12:30 13:00~15:00です