アリワーク課題のデザインができました。

 

 

 

 

 

今回は小さい四角部分は『白』でチクチク

まず最初は全体のバランスを見たいので中央のワイヤーから刺します

 

伸ばしたツイストワイヤーです

1本どりの糸でコーチングします

糸とワイヤーと縫い針です。

糸とワイヤーと縫い針

 

 

一つ目の香水瓶

溝に正確に糸を掛けるとワイヤーがグラグラしないですよ

角はちょっとした小技で鋭角にできます

香水瓶の口部分の角は鋭角にしましょう。

角は鋭角にしましょう

 

 

二つの香水瓶

曲線は滑らかに!

曲がり角は鋭角に!

香水瓶の輪郭はワイヤーで曲線を描きます。

ワイヤーで滑らかな曲線を表現

 

 

三つ目の香水瓶

こちらも曲線と角がポイントです

香水瓶の輪郭を滑らかなカーブで刺します。

滑らかなカーブ

 

 

コーチング完成!

輪郭をワイヤーで形どった3個の香水瓶です。

輪郭をワイヤーで形どった香水瓶

 

 

頭の中では完成してますが

いざ刺してみるとイメージが違っている事は日常茶飯事…

変更覚悟で進めます^^;