恵比寿で納めのレッスンでした

 

 

 

 

 

仕入れでよく行く乃木坂のショップ近くに開店したパン屋さんです

食パンとサンドイッチのみ

 

珍しい食パンがあるので ついつい…

今回は『ほうじ茶の生地+ホワイトチョコレート』をゲット

意外な組み合わせにビックリでしたが美味しかったー

癖になりそうで危険! ^^;

 

 

【レッスン】

 

 

アップリケをするテクニックを習得します

左側半分にチュールレースを重ねたら周りを連続刺しします

ビーズで輪郭を刺したリンゴです。

ビーズが等間隔に刺してあります 綺麗!

 

 

虫くんを刺したら完成します

早ーい!

小さな輪の中にもチュールレースのアップリケがあります

リンゴ、パイナップル、洋ナシがビーズとスパンコールで刺してあります。

ステキ!綺麗に刺せています

 

 

明るい日差しのお部屋でビーズ刺繍を楽しんでいます

テーブルを囲んでアリワークを楽しんでいます。

チクチク チクチク(^^)

 

 

今年1年間ありがとうございました

楽しいレッスン納めになりました

 

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください(*^^*)

 

 

2018年 初回のレッスンは 1/11(第2木曜日) 10:00~13:00です