二子玉川のレッスン

 

 

 

 

 

今年も残り少なくなってきましたが

なぜか年の瀬の実感が全く全くないです

 

それよりも

お正月にやりたい仕事のとこで頭の中は満タン!

今夜は脳の整理がつかず睡眠が遠のいています

 

 

【レッスン】

 

 

可愛いストラップを制作中

ウサギの首元にリボンを飾ってオシャレして♡

プレゼントにする予定です

ウサギの模様にビーズとスパンコールを刺しています。

キュートなウサギさん

 

 

綺麗に刺せています

台紙にセットしたので裏側のフェルトを貼ったら完成です

胸元をキラキラさせてください☆

三日月型ブローチです。パールや花形のスパンコールが刺してあります。

上品な感じでいいですね

 

 

顔の表情が可愛くて最高!

モコモコの毛の感じもいいですね

ブローチの完成が楽しみです

毛糸が刺してあるシロクマです。ブローチにします。

小ちゃな蜂も参加してます

 

 

レッスンしていまーす

皆んなでビーズ刺繍をしています。

会話を楽しみながら

 

 

今年最後のレッスンお疲れ様でした

来年もよろしくお願いいたします(^^)

 

良いお年をお迎えください

 

 

2018年 初回のレッスンは 1/23(第4火曜日) 13:30~15:30です