アトリエにて

 

 

 

 

 

一昨日の夜いきなり愛用のデジカメが故障

スイッチを入れると自動で出てくるレンズが

出たり引っ込んだりのピストン運動が止まらない

おまけに画面も真っ暗(°_°)

 

もう5年くらい使っているので

修理をお願いするか 一眼レフに買い換えるかを覚悟

 

でも今朝

もしかして…!を期待してスイッチを入れたら

正常に復活しました

 

突然の不調はなんだったのでしょうか??

 

 

【レッスン】

 

 

アリワークデビューです

4方向の刺し方を習得しました

 

刺し方の理屈は簡単ですが

実際に刺すとなかなか思うようにはいかないんですよね

これからもっとステップアップしていきましょう

お手伝いさせていただきます

アリワークで直線が刺してあります。

刺し進むにつれて綺麗な針目になっています

 

喉 お大事にしてください(^^)

 

 

次回は 12/13(第2火曜日) 10:30~です