11月のレッスンです

 

 

 

 

 

もう少しで12月ですね

来月レッスンをお休みされる方と

年内お会いできないので『良いお年を』のご挨拶交換

まだピンとこない感じです

 

 

【レッスン】

 

 

Wミラーの完成です

全体的にバランスよく綺麗に刺せています

アウトラインステッチも滑らかです

コンパクトタイプの鏡です。エッフェル塔とお花が刺してあります。

糸も緩んでないですね

 

 

こちらはブローチにしました

上品で優しい雰囲気になっています

立体のお花が綺麗

円形のブローチです。エッフェル塔とお花が刺してあります。

色々なお洋服にあいますね

 

 

シロクマのブローチを制作します

最初にツイストワイヤーを使って

コーチングのテクニックで輪郭を整えます

クマの図案線通りワイヤーが固定されています。

図案線通りに綺麗にコーチングしてあります

 

 

『不思議の国のアリス』の生地でストラップを作ります

直径2.4cmの小さくて可愛いサイズ

模様の上にビーズやスパンコールを刺します

ウサギの洋服にリボンが飾ってあります。

リボンでおしゃれしているウサギさん

 

 

気温差が大きいのでお体ご自愛くださいね

 

 

次回は 12/26(第4火曜日) 13:30~15:30です