今年のクリスマスリース

 

 

 

 

 

『気分転換のリース作り』

 

円形のリースは幾つも作ってきたので飽きました

なので…ちょっと形を変えることに

 

先日買った材料がこちら

松ぼっくりと木の実などのクリスマスリースの材料です。

ナチュラル

 

 

手持ちの材料と買い足した材料で作ってみました

木の実や松ぼっくりなどでクリスマスリースができています。

オアシスに刺しています

 

 

けっきょく盛り盛りに

杉の葉に松ぼっくりと木の実を飾ったクリスマスリースです。

楽しさが止まらない

 

 

ナチュラルにしたいのでリボンもキラキラも封印

横長のクリスマスリースです。松ぼっくりや木の実が飾ってあります。

横長の形に

 

 

こちらは余分にあったビーズで作ったちっちゃなツリーのストラップです

小さなツリーのストラップです。

クリスマスカラーで

 

 

リース作りは楽しいー♪

いい気分転換になりました