ハサミケース

 

 

 

 

 

日中は蝉が鳴いていますが

夜になると虫の声が聞こえます

今日は過ごしやすいいち日でした

 

恵比寿は28日 29日がお祭りです

駅前の提灯飾りが綺麗でしたよ

 

 

【メガネケース】

 

蜂のブローチをお手持ちのメガネケースに飾りました

大きさもピッタリおさまっています

メガネケースに蜂の刺繍した生地を飾りました。

可愛く仕上がっています いいアイディアですね!

 

 

【レッスン】

 

パールとビーズで葡萄の実を作っています

“5房”作って額装にする予定です

完成が楽しみ♪

パールを土台にしてビーズを掛けて葡萄の実を作ります。

刺した本数を数えながらの実作り

 

 

7月 8月はお子様の夏休みや旅行のご予定がありますよね

体調に気をつけて楽しんでください(^^)

 

次回は 8/10(第2木曜日) AM10:00~PM13:00です