浅草橋へ仕入れです。

 

 

 

 

 

いっきに夏を感じる陽気でした

電車の中はクーラーがきいていて

涼しいような。。 寒いような。。

 

 

浅草橋と新宿で

諭吉さんが3名程 遠足に出かけてしまいました〜(^^;;

 

 

【購入した一部です!】

 

 

新商品のデミビーズ

 

約5g入りで510円です(貴和製作所)

ちょっとお高目ですが可愛くて使えそう!

10色くらい揃っていました

円形で平な形のビーズです。

平な形が新鮮で可愛い♡

 

 

貴和製作所(クリスタル館)の2階奥にあるアウトレットコーナー

いろいろなお宝が……

 

付いている金額から50%offはお得!!

スクエア型のクリスタルです。

深紅な色がセクシー

 

 

JR浅草橋(西口)を出て徒歩1分で到着する

宏和産業(株)ビーズショップ J4

 

面白い材料が たっくさんあります

色が気に入ったので衝動買いです…。。

直径5.5cmのドーナツ型のパーツです。

直径5.5cm とっても軽〜い

 

 

ラティーフに移動して散財してきました(>_<)

3枚花びらは初対面だったので

とりあえず6gをゲット

 

ストライプ模様のビーズは在庫補充用

丸小ビーズと花形スパンコールです。

丸小ビーズ 花形スパンコール

 

 

8mm角サイズ

以前購入していたショップのスパンコールより精度がいいです

スクエア型スパンコールです。

オーロラがキラキラ

 

 

スズランのお花みたいに可憐な感じ

在庫補充用に購入〜

盛り上がった花の形です。

半透明が素朴でレトロ感があります

 

 

オカダヤのサンプルを見て

ピピピピーっとひらめいたので…チャリーンです

 

久しぶりに編み物タイムp(^_^)qます(ワクワク)

麻紐とレース糸です。

編み編みしま〜〜す♪♪

 

 

お腹が空いたので

“いきなりステーキ” か “タイ料理” か…。。

迷いに迷ってタイ料理店へいそいそ。。。

 

美味しかったけど… やっぱりパクチーだけはキビシー(°_°)。。