アトリエでレッスンです。

 

 

 

 

 

昨日は春の陽気でしたが

今日は またまた逆戻りです

 

ラジオのお天気おねえさんが

今週は「四寒三温になりますね〜」と言っていました(笑)

 

桜が咲くまでもう少しですね!

 

余分なお肉の脱皮! 急がねば!!(^^;;

 

 

 

 

    ∗  ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 手刺しでチクチク 〜

 

 

アリワークサンプルと同じに刺しています

 

糸刺繍の部分はアウトラインステッチで!

残り3分の1程で完成です p(^_^)qファイト!

スパンコールの花が沢山刺してあります。

細かく丁寧に刺しています 綺麗☆

 

 

〜 アリワーク 〜

 

 

アリワーク No.1の課題

練習の成果が出ていますね

刺すスピードがアップしています

 

ビーズを使って角を直角に刺す練習中!

ちょっとのコツでカキーーンと尖った角が誕生します

アリワークで刺しています。ビーズの連続刺しです。

連続刺しで刺しています ビーズが綺麗に並んでいます

 

 

お彼岸でしたので

美味しい おはぎを頂きました〜♪

ご馳走様でした!

 

本日も お疲れ様でした(*^^*)