cfeで細かいビーズ刺繍をしています。

 

 

 

 

 

本日は4名様でした

 

美味しいコーヒーを頂きながら♪

いろいろなお話をしながら♪

 

ビーズやスパンコールをチクチク

ご自分だけの楽しい時間です

 

 

 

 

     ∗  ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 こんなに素敵に! 〜

 

 

花玉のストラップ♡

3mmカップ型スパンコールで作った

立体のお花がいっぱ〜〜い

円形の花が沢山刺してあるストラップです。

とっても可愛くて綺麗なストラップp(^_^)q

 

 

本小箱が完成しました!

ボードの組み立てからコツコツ始めて

ついに完成で〜す(拍手)

 

丁寧に綺麗に出来上がっています(*^^*)!

 

蓋の上部に

ビーズ刺繍をした生地を飾りましたよ!!

縁取りにゴールドのブレイドをクルット☆

生地を貼った箱です。蓋の上部にビーズ刺繍をした生地を飾りました。

初めてのカルトナージュです 素敵!!

 

 

内側はこんな感じ♡

小鳥さんの柄合わせもバッチリ決まっています

箱の中も生地が貼ってあります。

爽やかさがいいですね〜

 

 

〜 バッレタ 〜

 

 

シックでゴージャスなバッレタです!

初級 中級のテクニックが多く使われている課題です

綺麗に刺せていますね〜☆

横長のバレッタです。中央部分に大きなビーズが止まっています。

ツイストワイヤーのコーチングがスタートで〜す

 

 

〜 マグネットのブローチ 〜

 

 

直径7cmのキラキラブローチ

やっぱりクリスタルの光は美しい〜♡

2本取りの糸で全ての材料を止めます

円形のブローチです。クリスタルが沢山刺してあります。

バランスよく刺せています

 

 

〜 ハートのチャーム 〜

 

 

スパンコール パール ビーズは

連続刺しのテクニックで刺します

 

竹ビーズは ひと粒づつ斜めに刺します

思い切って角度を斜めにすることで

最後まで綺麗な流れを表現できます

ハート型バックチャームです。スパンコールが綺麗に刺してあります。

均等に綺麗な流れができています

 

 

レッスン後の一杯(コーヒー)を楽しみながら

まだまだ お話は尽きません♪

 

本日も お疲れ様でした(*^◯^*)

次回は 4/7(第1金曜日)PM14:00~16:00です