アトリエでレッスンです。

 

 

 

 

 

三寒四温。。

そのとうりですね〜。。

 

春は待ちどうしいけど

コートを脱皮するのが…恐ろしい

いまのうちに 肉退治をしないと!!

 

ワイン キッシュ パン……。。……。。

しばらく サヨナラです (^^;;

 

 

 

 

  ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 アリワーク 〜

 

 

美味しそうなフルーツが実りました♪

 

オーガンジーの上に

レースチュールをアップリケしています

 

生地と生地の間に歪みがないので

綺麗になじんでいます!

 

オリジナルの“青りんご”も可愛い♡

りんご、洋梨、パイナップルなどが刺してあります。

パイナップルの葉が活き活きしていて良い感じです☆

 

 

○○○さん

ごめんなさい。。

お話に夢中になり過ぎて写真撮影を忘れてしまいました(°_°)

 

皆様のいろいろなお話が伺えて楽しい時間でした〜〜♡

 

本日も お疲れ様でした(*^◯^*)

次回は 4/2(第1日曜日)AM10:30~です