恵比寿でレッスンです。

 

 

 

 

 

新宿三丁目で2年ほど開講していましたが

本日より恵比寿に移転し初めてのレッスンを開始します(*^^*)

 

お時間は AM10:00~PM13:00

1時間延長になりました!

 

以前からのクラスと合わせると

第1火曜日 第2木曜日 第4木曜日となります

 

恵比寿も立地が良く

1階がコーヒーショップなのでレッスン後の

一息にもいいですね〜〜♡

 

 

 

 

     ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 アリワーク 蝶々 〜

 

 

レーヨン糸1本取りでパニ刺繍をしています

 

一筆描きの要領で

クネクネを下書きしてから刺していきます

素敵な色の糸ですね♡

スパンコールとビーズで刺した蝶々が刺してあります。周りにクネクネした模様があります。

等間隔に綺麗な模様が刺せています

 

 

〜 アリワーク No.1 〜

 

 

隙間をあけないで刺していきます

 

糸刺繍で円形を完成させました〜

円は四方向に針を移動させるので

いままでの練習が成果がでますね!

綺麗な円がきめ細かく刺してあります。

綺麗な円がきめ細かく刺してあります

 

 

お久し振りに復帰された方がみえてくれました

懐かし〜&嬉しい〜♡

こらからも よろしくお願いいたします!

 

 

本日も お疲れ様でした(*^◯^*)

次回は 2/23(第4木曜日)AM10:00~PM13:00です (満席となっております)