皆んなでアリワークを刺しています。

 

 

 

 

 

週末は強い寒波がくるんですね(>_<)

雪… 降るんでしょうか?

 

日曜日に

浅草橋へ注文したビーズを取りに行く予定でしたが

取りやめて

家で ぬくぬくすることにします。。。

 

 

 

 

    ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 アリワーク No.5 〜

 

 

この課題は細いワイヤーを使います

 

モノトーンのお花が咲きます

輪郭にワイヤーを入れながらジグザグを掛けています

 

細かく綺麗にさせていますね☆

 

刺繍がすべて終わったらカットします

茎にワイヤーを糸で固定します。

茎にワイヤーが固定されます

 

 

〜 蝶々♡ 〜

 

 

カラフルな蝶々!

両方の羽根が お花で埋め尽くされます

カップ型スパンコールを多く使い

全体を盛り盛りにしま〜す

スパンコールで両羽根を刺した蝶々です。

綺麗 出来上がりが楽しみ〜♪

 

 

〜 アリワーク No.1 〜

 

 

長方形を グルグル グルグル

外側から内側に向かって刺します

角を正確に90度に刺す練習ですp(^_^)q

アリワークで刺しています。角が綺麗に尖った長方形が刺せています。

綺麗に尖った角になっています

 

 

今年 初めてのレッスンでしたが

新宿でのレッスンは次回で最後になります

 

お引越しをして 2月からは恵比寿でスタートです

よろしくお願いいたします!!

 

本日も お疲れ様でした(*^^*)

次回は 1/26(第4木曜日)10:00~12:00です