レッスン始めです。

 

 

 

 

 

お天気も良く暖かい日のスタートとなりました!!

 

もう この頃になるとお正月気分も抜けて

通常の生活スタイルになりますね

 

駅のホームは人があふれていて

エスカレーターに乗る最後尾を見つけるのが

大変でした〜(^^;;

 

 

 

 

    ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 キラッ! とブローチ 〜

 

 

中央のパーツをサンプルよりクリスタルを増やし

キラキラさせました

 

簡単なテクニックで こんなにゴージャスに☆

初心者の方でも すぐにできますよ!!

円形のブローチです。大きなクリスタルが沢山刺してあります。

バランス良く綺麗に刺せていますね〜

 

 

〜 小鳥さん 〜

 

 

ワイヤーで形を作って

尾っぽを刺して

ハートのビーズを刺して

クリクリお目々を刺して

モコモコモールをコーチング

 

可愛い小鳥の誕生です!!

小鳥が刺してあります。クルクルした目が可愛いです。

グラデーションの羽根を連続刺しです ウ〜〜ン綺麗

 

 

〜 アリワーク No.1〜

 

 

本日より アリワークデビューです♪

 

体験のときに糸刺繍を習得されたので

縦方向を チョットだけ練習してから…

 

斜め方向と ビーズを刺しています

アリワークで刺しています。ビーズが斜め方向に刺してあります。

針目も揃っていてビーズが一列に綺麗に並んでいます

 

 

皆様 年明けから絶好調 ♪♪〜

様々な作品を作っていきましょうね

 

本日も お疲れ様でした(*^◯^*)

次回は 2/7(第1火曜日) 10:00~13:00です