大きなテーブルを囲んでビーズ刺繍をしています。

 

 

 

 

 

明日はセンター試験ですね

いつも この時期はお天気が……

 

受験生のみなさん

明日は暖かくしてお出かけくださいね(*^_^*)!

 

 

 

 

    ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 バックにします 〜

 

 

手刺しで仕上げました!

 

アリワークの課題を

手刺し用にテクニックを変更しながら刺しました

細かい刺繍の連続だったのでお疲れさまでした

綺麗にできていますね〜〜♡

カラフルな花が沢山刺してあります。キラキラ素敵です。

素敵なバックになりますね 楽しみ♪

 

 

〜 ミラー 〜

 

 

新作課題完成 第1号さんです!!

頑張りましたね〜

立体のお花もクルクル綺麗に咲いています

アウトラインステッチもバッチリ決まっています☆

エッフェル塔を刺したコンパクトタイプのミラーです。

お顔を見るのがワクワクしそう〜〜♡

 

 

〜 アリワーク No.1 〜

 

 

「突然 スムーズに刺せるようになりました〜♪」

 

神が舞い降りたのかも?!

いえいえ!!

一生懸命に練習して

ご自分のペースを掴んだからですよ!

良かったですね♡ p(^_^)q

アリワークで刺しています。ビーズを直線に刺しています。

まっすぐ綺麗に刺せていますね〜

 

 

〜 帽子型のポプリ 〜 

 

 

完成しました〜!

ラベンダーのいい香りに癒されます♡

 

とっても綺麗に刺せています (*^◯^*)♡

スパンコールが均等に整列しています!!

帽子型のポプリです。沢山の花が刺してあります。

丁寧に刺していますね〜! アヒルさんも可愛い♡

 

 

〜 貴婦人 〜

 

凄〜〜〜い!!

こんなに進んでいるとは… 夢にも…

 

止めどなく続く リボン刺繍のナッツステッチ♡

大変でしたね〜。。お疲れ様ですm(_ _)m

ドレスを花で刺し埋めいます。

ドレスも色のバランスがいいですね〜〜

 

 

作品が完成するのが楽しみで〜す♪♪

 

本日も お疲れ様でした(*^^*)

次回は 1/26(第4木曜日) 14:00~16:00です