花が飾ってあるアトリエです。

 

 

 

 

 

暖かい日が続いていたので

この日の雨は とっても冷たくかんじましたね

 

皆様がお帰りになる頃は しっかり雨になっていました。。。

お足元のわるいなか ありがとうございました (._.)

 

 

 

 

    ∗  ∗  ∗  ∗ 

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 アリワーク No.3完成 〜

 

 

できました〜!!

レーヨン糸を1本取りにしたり 2本取りにしたり

使い分けながら

茎や葉を刺しています

 

ジグザグとサテンステッチが

メインになっている課題です

 

葉も隙間なく綺麗に糸が並んでいます!

アリワークで刺しています。様々な花が沢山刺してあります。

滑らか曲線が綺麗!

 

 

〜 アリワーク (リンゴさん) 〜

 

 

チュールをアップリケします

余分なチュールと糸は

ビーズを刺し埋めて隠します

 

チュールに たるみがなく綺麗に張れています♡

アリワークで刺しています。リンゴの半分にレースを張っています。

目隠しの最中〜 チクチク

 

 

〜 自由課題 〜

 

 

刺しがいのある生地です〜 (⌒▽⌒)♡

見ているだけでワクワク!!

鮮やかな色合いと模様は “春” って感じ!

 

これから盛り盛りに変身していきます

鮮やかな花模様にスパンコールとビーズを刺しています。

綺麗に立体的に並んでいます!

 

 

楽しい時間は尽きないですね〜♪♪〜

貴重な情報ありがとうございました

 

本日も お疲れ様でした(*^^*)

次回は 2/5(第1日曜日)10:30~です