花模様のトートバッグです。

 

 

 

 

 

今月から10月期が始まりました!!

また皆様とご一緒に

ビーズ刺繍を楽しんでいきたいと思います

 

よろしく お願いいたします(*^^*)

 

 

 

∗ 前回の課題が完成いたしました ∗

 

 

◊ トートバック

 

ゴールドとシルバーの花びらは革を使っています

大小を組み合わせて可愛いお花に♡

 

茎は 小さいボンボン付きの紐をコーチングして

くねくね模様が誕生

お仕立ても ご自分でされました〜!

6種類の花が並んでいるトートバックです。

茎がバランスよくコーチングされています

 

 

◊ ポーチ

 

お写真がボケました。。。。(◎_◎;)

ごめんなさい。。。

 

ふっくらお花が可愛くできていますね〜

赤い小花が ポツポツ咲いて素敵

ふっくらした花びらが特徴なポーチです。

花芯部分も立体的で綺麗に刺せています

 

 

こちらも同じ作品です

 

 

赤い小花を刺す位置で 全体の雰囲気が変わりますね〜

個性が出ていて素敵

ふっくら花びらの花芯部分は、パールとトップホール、雫型ビーズが刺してあります。

モリモリで可愛いい

 

 

これからの課題では

ブローチ チャームを作っていく予定です(^^)

 

本日も お疲れ様でした

 

次回は 11/22(第4火曜日)13:30~15:30です