シャレイスイスミニの庭です。綺麗な花が咲いています。

 

 

 

 

 

日暮里のカルチャースクールには

かれこれ4~5年ほどレッスンで お世話になっています

 

1階がスイス料理のお店になっているのですが

まだ 1度もお食事をしたことがないのです ^^;

 

土曜日だったので満席でしたが

ちょうど お帰りになる人がいたので

しっかり食べてきました〜

 

みんな美味しい〜〜♡

 

特に手作りパンは 大きさも丁度よく

とっても美味しかったです

チーズも濃厚で好みタイプです

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

∗ レッスン ∗

 

 

午前は 10:30~12:30

午後は 13:00~15:00

どちらも体験の方が お見えになりました

 

腰が痛いので持ち運びが楽な 小さい木枠を使って

体験をしていただきました

 

 

◊ アリワーク体験

 

午前と午後  お1人づつ体験されました

お2人とも真剣に ひと針ひと針刺されていますp(^_^)q

縦方向に糸刺繍が並んでいます。

どちらも綺麗にまっすぐ刺されています

 

 

◊ アリワーク No.1

 

針目も揃っていて綺麗に刺してあります

糸刺繍 丸小ビーズ 竹ビーズを使って

基本の刺し方を習得します

アリワークで刺しています。ビーズが縦方向にたくさん刺されています。

ビーズが等間隔に刺してありますね 綺麗

 

 

今日も皆様と一緒に 楽しい時間を過ごせました♪

腹筋が鍛えられた感じです(笑)

 

体験をしてくださった方々

これからよろしくお願いいたします!!

 

本日も お疲れ様でした(*^^*)

 

次回は 11/26(第4土曜日)10:30~12:30 13:30~15:30です