中央にりんごがあるメニューの表紙です。

 

 

 

 

 

カルトナージュができる

“cafe 青りんご” オーナーさん!!

 

メニューの表紙を手作りされています

 

見ていたら

どう〜〜〜〜しても刺したくなり

お許しを得て お借りしちゃいました ^^;

 

開いてみると…… 一部ですが。。

食べ物のメニューでパスタとカレーの写真です。

ご自慢の生パスタ☆☆☆

 

 

手作りのデザートの写真です。シフォンケーキ、プテング、パフェなどがあります。

手作りのデザート

 

 

アルコール系のメニューです。様々な種類のビールがあります。

アルコール系

 

 

 

∗ りんごに刺していきます (^^)

 

可愛いりんご♡

キルト綿が入っているので フカフカです

cafe 青りんごさんのマークです。可愛いりんごがあります。

cafe 青りんごさんのマーク

 

 

葉の部分は

しっかり生地とボードがくっ付いているので

刺すのに ちょいと骨が折れました〜(^○^)

りんごの上の葉は連続刺し 茎はひと粒刺しです。

葉は連続刺し 茎はひと粒刺し

 

 

リボンをお飾りに

りんごの右端部分にリボンを飾りました。

邪魔にならないように小さめに

 

 

りんごの下部を

この材料で刺していきます

リボンと花形スパンコールです。

紙のような手触りのリボンです

 

 

コーチングのテクニックで縫い止めます

リボンんをクネクネさせながら、糸で縫い止めます。

バランスよくクネクネ

 

 

花形スパンコールを散らして。。。

りんごにリボンと花形スパンンコールくを刺しています。

こんな感じに!!

 

 

アヒルを一匹 ボンドで固定します

生地のアルファベットの模様にアヒルを一匹ボンドで留めて

ポチっと!

 

 

子アヒルが3匹

上の部分に3匹のアヒルがいます。

上部にもポン ポン ポン

 

 

出来上がりました♡

メニューの表紙のりんごが刺せました。

華やかになりました!

 

 

気に入ってくれると嬉しいです♡(*^◯^*)♡