ゼリーみたいなビーズを、テグスに通してネックレスにしました。

 

 

 

 

 

夏菓子♡ ゼリーのようなビーズ

大きさは1,5cm角で チョット重みがあります

 

 

「ネックレスにした〜い」♪〜♪〜  っと

生徒さんのリクエストでサンプルを制作!!

 

違う形のゼリービーズにも 参加していただき変化を期待

ゼリーのようなビーズ、丸大ビーズなどがあります。

この方々で作ります〜p(^_^)q

 

 

色と全体のバランスを考えながら

テグスに通します

 

半透明のビーズは

そら豆のような形をしていて

中央が凹んでいます

 

交互に重ねると 可愛い行列ができます!!

ゼリービーズ、丸大ビーズなどをテグスに通します。

ランダムにオレンジ色も入れながら

 

 

首回り部分は エアリーチェーンにしました

ゼリービーズと丸大ビーズをテグスに通したネックレスができました。

こんな感じにできます

 

 

本体とエアリーチェーンは この金具で繋ぎます

丸カン、つぶし玉、ボールチップがあります。

丸カン つぶし玉 ボールチップ

 

 

次回のレッスン時に お持ちします

待っていて〜くださいね (^^)