2種類のブックカバーです。

 

 

 

 

 

体験の方が みえました (^○^)

 

体験コースは

2時間ほどで完成する アケリルケースを制作します

お持ち帰りできますよ

 

∗ 可愛くできました♡ ∗

 

 

◊ アクリルケース

 

初級のテクニックを使って刺します

 

大きなお花から刺していきます(円の外側から内側へ針を落とします)

スパンコールの立体的なお花

コーチングで作るお花 をチクチク!

ケースの蓋の部分に刺しています。スパンコールで刺した大小の花があります。

バランスよく綺麗に刺せています

 

 

◊ つつみボタンのストラップ

 

不思議の国のアリスで お馴染みの

うさぎさん!!

 

おめかし決まっていますね (^^)

円形のつつみボタンです。周りに飾ったオーガンジーのフリルが可愛いです。

ラブリー♡ オーガンジーのフリルが可愛い

 

 

◊ ハートのチャーム

 

斜めに流れるように 連続刺しをします

 

端から刺すのではなく

中央の パールとビーズの組み合わせからスタートです

スパンコールとビーズが、綺麗に等間隔で刺してあります。

綺麗に等間隔で刺してあります

 

 

◊ 綿ブレイド

 

ステキ〜〜♡

 

いちばん小しサイズのブレイドを

ニットのセーターに 縫いとめました

ニットのセーターの首元に、スパンコールを刺した花模様のブレイドが飾ってあります。

もうバッチリこんです! 爽やかな色合いで夏にピッタリ!

 

 

◊ ブックカバー

 

2枚できました ♪♪

 

どちらも黒のレースが お似合いです

黄色はエスニック調で

ピンクは大人可愛い調です

レース模様の中に綺麗にスパンコールが刺せています。ブックカバーです。

レース模様の中に綺麗に刺せています

 

 

∗ レッスンで〜す ∗

 

 

◊ 夏のバック

 

お手持ちのバックに チクリ!!

 

最初に レースを縫いとめてから

スパンコールとビーズを刺します

バックにレースを縫いとめました。

綺麗に縫いとめたので これから刺していきます

 

 

◊ ピッンクッション

 

シャープな感じの 帽子型の針刺しです

 

モノトーンでスッキリした刺繍です!

ビーズとスパンコールで刺した可憐な花です。

バランスの良い可憐なお花です

 

 

◊ ハートのストラップ

 

♡かわゆ〜い

 

サンプルは白が基調なのですが

お好みの ピンクに変えています

ハート型のストラップです。スパンコールとビーズが斜めに綺麗に刺してあります。

綺麗に刺せています 完成が楽しみ♪

 

 

習得したテクニックを使って

様々な作品ができるのを 楽しみにしていま〜す ♪

 

本日も お疲れ様でした (*^_^*)

 

次回は 8/11(第2木曜日) 14:00~16:00です