11月より 新宿で新しいお教室がスタートします!!

 

 

 

 

 

刺しているときは

ズ〜〜〜〜っと 座っているので

ついつい 足を組んでしまいます

 

そうすると

お約束のように 腰に痛みが……

 

そこで

骨盤を正しい位置にして椅子に腰掛けられる

Styie Butterfiy を購入!!

 

なかなか快適です♡♡♡

お値段もお手頃 ¥7,000程でした〜。。

東急ハンズで売ってま〜す (^^)!

 

 

 

 

∗ 4時間のレッスンです ∗

 

 

◊ 手刺しで頑張っていま〜す

 

アリワークで刺すと さほど時間はかからないのですが

手刺しなので 一針一針 根気よく刺しています p(^_^)q

 

ビーズをメタル糸で両止めするテクニックです!

茎部分に刺しています。ビーズの穴が上向きに揃って並んでいます。

等間隔に綺麗に刺せています ビーズの穴が上向きに揃っています

 

 

◊ アリワーク基礎

 

本日 2回目のアリワークで初めてビーズを刺しま〜す

針目も細かく揃ってきました!

「楽しい〜〜♪♪」 嬉しい一言です♡

アリワークでビーズを縦方向に刺す練習をしています。

リズムに乗って刺しています いい感じぃ〜

 

 

〜 おやつ時間 〜

 

甘いものを補給して 残りの時間もバリバリにp(^_^)qです

白玉ぜんざい、せんべいとコーヒーで、お茶しています。

白玉ぜんざい! 程よい甘さが上品☆

 

 

8月は ご旅行やお子さんの行事で忙しい時期ですね

お二人の都合がいい時に お待ちしております

 

本日も お疲れ様でした (*^◯^*)