門を入ったら、可愛いビオラがお出迎えです。

 

 

 

 

 

第2木曜の午後は 田園調布でレッスンです

 

新宿でのレッスンを終えてから

こちらに来るので

 

ランチは いつものお店でパクパク

メゾンカイザー * 本日のランチ *

本日のランチメニューです。バケットのサンドイッチとコーヒーです。

バケットのサンドイッチ

 

裏切らない この美味さ♪

 

 

お腹を満たしたので

コトリハウスの アトリエへ向かいます

 

 

 

∗ 可愛い くるみのピンクッション ∗

 

本物のくるみを使っています

くるみを土台にしたピンクッションです。色とりどりの生地が可愛いです。

ジャーーン♡ 可愛いですよね〜

 

こちらも

くるみの窪みに綿を入れ、生地を被せたピンクッションです。

こんなに可愛く♡

 

 

∗ 完成間近 ∗

 

◊ ゴルフシューズを入れま〜す

 

これから 右上の花の部分を刺します

イニシャルのyを刺しています。周りの竹ビーズもキラキラしていて綺麗です。

バランス良く綺麗に刺せています! 青い竹ビーズがキレイ!!

 

 

◊ ピカピカ完成です

 

とっても綺麗☆☆

イニシャルのmを刺しています。周りの囲いも古来に刺せています。

綺麗にできていますね〜〜 お嬢様きっと喜びますよっ!!

 

 

同じ課題でも 皆さんのアイディアで

違った作品ができます

オリジナルって 大切ですね!!

 

本日も お疲れ様でした (*^^*)

次回は 4/14(第2木曜日)です