ログハウスのベランダの周りは、沢山のお花が咲いています。

 

 

 

 

 

春休み真っ只中ですね

 

谷中銀座の辺りは

親子連れや老若男女が

わんさか居て 賑やかでした!

 

 

∗ 本日は2名様です ∗

 

 

アクリルケース  ピンクッションを作っています

生徒さんが向き合ってビーズ刺繍をしています。

楽しみのひととき♪

 

 

◊ 体験(手刺し)

 

このテクニックを使います

 

・ 外側から内側(縦方向)に刺します

・ 円形に刺します(時計と反対回りに進みます)

・ ビーズをコーチングして お花を作ります

 

刺繍が完成しました〜♡

スパンコールとビーズで、大小の花が刺してあります。

等間隔に綺麗に刺せています

 

 

これを組み立てて

大小の花が刺してあるケースが完成しています。

出来ました!!

 

 

◊ ピンクッション

 

このテクニックで刺しています

 

・ 外側から内側(縦方向)に刺します

・ スパンコールの両止め

 

可愛い ピンクと赤のコンビ (^^)

同じデザインが4面あるので 刺し方が覚えられます

スパンコールとビーズを組み合わせた花が2個刺してあります。

正確に刺しています ウ〜〜ん キ レ イ☆

 

 

静かな時間が流れるなか

手もスムーズに動きます

 

お喋りもはずみ あっという間の2時間でした

 

本日も お疲れ様でした (*^_^*)

次回は 4/23(第4土曜日)です