田園調布駅前のパン屋さんです。

 

 

 

 

 

改札口の目の前にあるパン屋さん

好みのパンが揃っているのですが

 

昼時はいつも満席でして……

 

この日はラッキーなことに空席が ちらほら。。。。

 

いつになく お腹がペコペコだったので

ボリュームのあるパンを パクパクいただきました

 

うん!! やっぱり美味しい(*^◯^*)

 

 

 

∗ 刺してみました〜♪ ∗

 

 

◊ お手持ちのBookカバーにチクチクしました

 

刺してあるバランスも 色合いもバッチリです

このカバーに包まれた本は 幸せ者!!

春らしい優しい感じの、ピンクの花が多く刺してあるブックカバーです。

♡可愛い♡ 春らしい優しい感じですねぇ〜♪

 

 

◊ 小物入れ

 

どちらも同じ製図ですが

材料とテクニックで 全く違ったお花ができます

スパンコールで刺した2つの花が縦に並んでいます。

可愛く咲いた2つのお花です!

 

 

◊ イニシャル S

 

ツイストワイヤーをコーチングしています

生地の中央にイニシャルsがビーズとスパンコール綺麗に刺してあります。

イニシャルも綺麗に刺せています バランスいいですね☆

 

 

◊ イニシャル t

 

レーヨン糸 4本取りでナッツステッチの集団を作っています

ひたすら 刺します p(^_^)q

イニシャルの右上にある花を糸で刺繍しています。

大きさも揃っていて綺麗にできています バッチリ!!

 

 

◊ イニシャル k

 

こちらもツイストワイヤーをコーチングしています

イニシャルkをビーズとスパンコールで刺し埋めています。横断するように細いワイヤーが刺してあります。

滑らかなカーブが美しいですねぇ〜 ス テ キ♡

 

 

◊ イニシャル y

 

右上のナッツステッチが完成しています

ひたすら 刺しました (*^^*)

イニシャル右上の花を刺しています。大きさが揃った、可愛いおへそ型のナッツステッチが多く刺してあります。

大きさが揃った可愛い おへそ型が綺麗に集合しています バッチリ!!

 

 

春になって 体感温度が変わると

刺したい物や 色使いにも変化がでてきますね〜

な〜にを 刺そうかなっ!?(^^)?

 

本日も お疲れ様でした (*^◯^*)

次回は 3/10(第2木曜日)です