シックな感じの小物入れです。花芯部分が紐でクルクルに巻かれたお花です。

 

 

 

 

 

サンプルをアレンジして

こんなに 素敵な小物入れができました (*^^*)

 

◊ 自慢したくなる ◊

 

ボタンと生地のバランスが いいですね〜〜

全体に綺麗にまとまっていて

刺繍も丁寧に仕上がっています (^^)

花芯部分にスパンコールとビーズが刺してあるアレンジが素敵です。

上品に仕上がっていますね♡ 花芯部分のアレンジが光りますgoodです!

 

 

こちらも またまた素敵!

ご自分の着物を再利用して作った

携帯HOUSEです

小物入れに持ち手をつけました。携帯を入れるのに丁度いい大きさです。

持ち手の赤が粋ですねぇ〜☆ 刺繍もバッチリ

 

 

◊ イニシャル y ◊

 

最初に大きなパーツを

バランスよく配置して刺します

yのイニシャルにビーズ、スパンコール、クリスタル、パールを刺していきます。

ご自分のお好みの位置にチクチク

 

 

◊ イニシャル s ◊

 

見て見て!!

ウ〜〜〜ん♡ ス テ キ♡

sイニシャルをビーズ、スパンコール、クリスタル、パールなどで刺し埋めています。

綺麗に刺し埋まっていますgoodです!

 

 

田園調布校では

サンプルを 自分なりにアレンジした作品が たくさん誕生しています

ポイントをマスターして

オリジナルを作るって楽しいですね♪♪

 

本日も お疲れ様でした (*^◯^*)

次回は祭日になります 2/11(第2木曜日)です