手刺しとアリワークの、課題です。

 

 

 

 

 

週末になると

お天気が あやしくなるので

お教室がある時は 気がきではありません。。。

 

この日は 雪が降らなくて

ホッとしました ^^;

 

 

 

∗ 午前と午後のレッスンでした ∗

 

◊ 初めての アリワーク体験をしています!

刺し始めは ぎこちなかったのですが

数時間後には…… こんなに刺せています p(^_^)q

アリワークで直線を刺しています。針目も細かく綺麗に揃っています。

針目も細かく綺麗に揃っていますねぇ!綺麗です!!

 

 

◊ こちらも 初めてのビーズ刺繍です

小物入れから挑戦します!!

小物入れを作っています。紐をクルクル巻いて花芯にし、その周りにスパンコールを刺しています。

一針一針 丁寧に刺しています 生地に歪みなく綺麗です!

 

 

◊ サンプル承りました

ポーチを作るんです

ビーズとスパンコールで 美味しそうなフルーツにします

チェック模様にリンゴ、イチゴ、小花があります。

可愛い生地ですね ♡♡

 

 

午前のレッスンの方がお帰りになってから

あっ!! (・・;) 写真!!

数枚 撮り忘れたことに 気づいたものの……時すでに遅し  でした m(_ _)mさい

 

お仲間が増えて嬉しいです♡

ご一緒にビーズ刺繍を楽しみましょうね!

 

本日は お疲れ様でした (*^^*)

次回は 2/27(第4土曜日)です