田園調布駅前は道路脇の街路樹が綺麗です。

 

 

 

 

 

駅近に お洒落なレストランがあるので

今日は そこでランチを

 

……っと

 

思って楽しみにしていたら

改装中だったので他のお店へ。。。。

 

 

そしたら なんと

パンが食べ放題で ♪♪♪

 

とても美味しかったので ついつい

胃がパンパンになるくらい詰め込んでしまい…。。。

 

ウ〜〜ん σ^_^; 苦しい〜〜

レッスンが終わっても 満腹でした ^^;

 

 

 

◊ コサージュ 使っていま〜す ◊

 

ワォ〜!

完成したんですねぇ〜〜☆ 綺麗☆

横長のバックの持ち手部分に、透け感のあるコサージュを飾っています。

ス テ キ♡ 黒と黒で上品ですね!

 

 

◊ ふっくらお花のポーチとアクリルケース ◊

 

初めてビーズ刺繍に挑戦した作品です

丁寧に刺せています

花びらの大きさが揃っていて綺麗に咲いています  仕立てもバッチリ!

 

完成ホヤホヤです

直径4cmのケースの蓋にビーズ刺繍をしています。大小の立体の花が刺してあります。

綺麗な立体のお花が完成 p(^_^)q

 

 

◊ 携帯入れです ◊

 

ちりめんに刺しています

生地と材料の色合いが 和っぽくて素敵♡

お花の中心にクルクル巻いた紐があります。その周りにスパンコールが刺してあります。

バランス良く綺麗に刺せています

 

 

◊ 小物入れ ◊

 

コードの上に スパンコールとビーズをアレンジすると

また 違ったお花に変身∗∗

お花の中心に巻いた紐の上に、スパンコールとビーズが刺してあります。

こちらも丁寧に刺してあります  う〜ん♡綺麗

 

 

◊ イニシャルをチクチク ◊

 

ショルダーバックになります

最初に 大きなパーツを刺します

Sのイニシャルの中を刺しています。大きなパーツが刺してあります。

配置も色のバランスもgoodですね

 

 

次々に作品が誕生しています

サンプルにアレンジを加え オリジナルを作るのは楽しくて大切なことです!

オンリーワンを作ってくださ〜い♪

 

本日も お疲れ様でした (*^^*)

次回は 1/28(第4木曜日)です