レッスンをする店内の様子です。落ち着いた雰囲気で天井からの電気が、柔らかい光を放っています。

 

 

 

 

 

改札を出て少し歩くと

目の前にスカイツリーが ドーーンと登場!!

 

やっぱり大きいですね〜〜 (^^)

 

‘cafe青りんご’ でのレッスンは

月に1度なので久しぶりって感じです

 

オーナーさんスタッフさんが

迎えてくれる いつもの笑顔に ホッとします ♡♡

 

 

 

◊ 体験の方がみえました (*^^*) ◊

 

ビーズ刺繍の ご経験がないのですが

時間内(2時間)で完成です♪

 

手刺しでアクリルケースを作ります

直径4cmのケースです。蓋の窪みに大小の花を刺した生地をはめ込みます。

う〜んp(^_^)q 綺麗に刺せていますねぇ!

 

 

◊ アリワーク課題 No.2です ◊

 

中段は クリア糸で刺します

糸が割れる事はないので 刺しやすいのですが

 

何せ  透明なので。。 見えづらいのです ^^;

アリワークで刺しています。正方形の中に三日月、ハート、星が刺してあります。

真っ直ぐ刺せていますね!! 角も綺麗☆

 

 

レッスン後

美味しいコーヒーを頂きながら お喋りタイムの開始♪

 

◯さん お帰りの時間が遅くなり すみませんでした。。。

来月から ご一緒にビーズ刺繍を楽しみましょうね!!

 

本日も お疲れ様でした (*^^*)

次回は 2/19(第3金曜日)です