お出迎えの置物の豚さんです。マフラーとマスクをしています。

 

 

 

 

 

冬の空気は 冷たいですが

気持ちいいですね〜♪  背筋が伸びます〜♪

 

 

 

新宿校は

若い方が増えています!!

ビーズ刺繍に興味をもっていただき 嬉しいです (*^_^*)

 

 

 

◊ アリワークの お仲間が増えました ◊

 

最初は 生地を木枠に張り

基本の刺し方(手前から向こう側へ)を練習します

長方形の木枠に、タコ糸を使ってオーガンジーの生地を張っています。

均等に綺麗に張れていますねぇ〜!(バッチリ!!)

 

 

◊ アリワーク No.2が完成 ◊

 

早〜〜い (^_^)v  もう出来たんですね〜〜

9個の正方形の中に、星 円形 直線がとても綺麗に刺せています。スパンコールとビーズで刺しています。

角もバッチリ決まっていて 全体がとても綺麗に刺せています good good!!

 

 

◊ 小物入れ ◊

 

前回は 体験でアクリルケースを完成させました♪

この課題は最初に コードをクルクル巻いてコーチング!

紐をクルクル巻いて、周りにスパンコールを刺しています。

周りのスパンコールも綺麗に刺せています!  上手いです!!

 

 

皆さんの やる気に負けないように

スピードを上げないと ♡

 

本日も お疲れ様でした (*^^*)

次回は 1/28(第4木曜日)です