田園調布の駅前は、イルミネーションでキラキラです。

 

 

 

 

 

レッスンが終わって

 

次回は

「どの課題にしようかなぁ〜!!」の

 

話題で盛り上がり

 

皆んなでイニシャル入りのバックを 作る事に決まりました (*^_^*)

 

 

∗ 和やかムードでチクチク ∗

 

 

◊ 使わなくなった帯に刺しています ◊

 

お気に入りのバックに変身中 ♡

使わなくなった帯に刺してバックを作っています。帯の刺繍の間に4mmカップ型スパンコールを刺しています。

等間隔に丁寧に刺していますgoodです!

 

 

◊ 小物入れを作っています ◊

 

生地は私も大好きな ちりめん です!

紐をぐるぐる巻いた周りに、スパンコールを連続刺ししています。

綺麗に連続刺しが刺してあります!

 

 

◊ 軽くてオールシーズン使えるコサージュ ◊

 

人気者です (^^)

コサージュの中心にトップホール、クリスタルなどが刺してあります。テグスで雄しべを刺しています。

アクシデントを乗り越えて…… ただ今 雄しべを製造中

 

 

∗ ジャーーン ∗

 

 

パスケース完成〜〜! しました!

ビーズ刺繍から組み立てまで

パスケースが完成です。小さくワイヤーで仕切った中に、沢山のスパンコールとビーズを刺しています。

細いワイヤーも綺麗にコーチングされています

 

 

緑に囲まれたアトリエで

たくさんの作品が誕生しましたね

来年も楽しい時間をご一緒に過ごしましょうね ♡♡

 

田園調布校の皆様 お疲れ様でした

良いお年をお迎えください

来年も宜しくお願い致します m(_ _)m