鮮やかなお花のカレンダーがあります。

 

 

 

 

 

今日は冷たい雨の いちにちでしたね

 

7分袖を着て出かけたので帰り道は寒かったです^^;

 

夕食に温かいうどんをツルツルっと頂いたら

少し睡魔が襲ってきたけど…

 

 

ダメダメ! お仕事 お仕事 です!

次の課題のデザインを考えなきゃ!!

 

おおまかに決まっているのですが

今一つ整理ができなくて思案中???

 

そんな時や頭の中が空洞の時に

カレンダーの切り抜きや今までデザインをしてボツにしたものを

ぼ〜〜〜〜っと 見たりします

バラ、ぶど、蝶々、などのデザインしたものがあります。

全てボツにしたデザイン。。復帰させようかなっ。。

 

 

以前 頂いた紙袋です

頂いた紙袋におおきなお花が咲いている絵柄です

綺麗ですね!!

 

 

まだ 頭の中は グルグルの

回転木馬状態です(笑)