5名様の皆様がビーズ刺繍を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

お仲間が増えました (*^_^*) 嬉しいです

 

遠くから通って来られます

ありがたい ことです

 

私も皆様の期待を裏切らないよう努力していきます

 

頑張るぞっ!!!

 

 

∗ 見てくださ〜〜い ∗

 

刺繍が完成し仮眠していた作品が こんなに ベッピンさんになりましたよ〜〜

ビーズ刺繍をした生地を、蓋にした縦長の箱があります。

ワーーオ!!皆んなで じ〜〜〜っくり拝見しました♡

 

 

ジャジャジャーーン

蓋を外すと観音開きになっています。3段のボックスが互い違いに並んでいます。

ビックリ!! 手品みたい! 一番下は蓋付のボックスになっています

 

 

 

こちらは お手持ちのバックに刺しています♪

バックの下部に、ブタのアップリケとスパンコールが刺してあります。

チャーミングなブタさんがカワイイ♡♡ 色と配置もバッチリ!!

 

 

どちらも 素敵な作品ですよね (^○^)

 

 

 

∗ 本日からデビューです ∗

 

小物入れを作ります

花芯部分は、コードをぐるぐる巻きながら刺しています。その周りにカップ型スパンコールを刺しています。

花芯部分はコードを ぐるぐる巻きながら刺していきます(コーチング)

 

 

∗ アリワーク ∗

 

初めてメタル糸を使います!

 

メタル糸は 白い糸が土台になっていて

その周りにシルバーメタルを巻いています

フラット型スパンコールを連続刺ししています。お花の茎部分です。

メタル糸を使って連続刺しをしています。等間隔に綺麗に刺せています!

 

 

花の茎部分を刺しています

お花の茎部分を下から上に向かって刺していきます。綺麗なアーチが描かれています。

下から上に向かって刺していきます 綺麗なアーチが描かれています

 

 

洋なしをチクチク

洋なしの中央にチュールを刺してからビーズを刺します。綺麗な曲線の洋なしが刺してあります。

チュールを刺してからビーズを刺します!滑らかな曲線ができています

 

大変 ごめんなさい(ー ー;)(ー ー;)

お1人の写真を 誤って消してしまいました

あ〜〜〜〜 本当にごめんなさいm(_ _)m

 

∗ この課題に挑戦しています ∗

 

山型リボンを、くるくる巻いてバラのお花を作っています。中央の大きなお花の側に刺してあります。

山型リボンでお花を作りました(黄色、ピンク)

 

 

新宿のお教室も いつも明るい笑い声がいっぱいで いい雰囲気です♪

和気藹々って いいですね!!

 

本日もお疲れさまでした (*^^*)