Cocomorビーズ刺繍教室

 

 

 

 

 

刺繍をするときに極小ビーズを使います

 

穴の大きさが小さいのいつも使っている極小針に

 

ご機嫌うるわしく通過してくれるのは

途中まででして…

 

なかなか針山までゴールしてくれないのです…。。

つまり生地に刺せないのです…。。

 

 

“そんな私のお悩み”を

解消してくれたのは この方♪♪

極小ビーズを刺すときに使う細い針です!6本セットになります。

太さ0.35 は細い! しかも、このお値段!

 

今までは この太さを使用

極小ビーズ針の表示です。太さが0,4が表示されています。

太さ0.41は……ちょっと休憩

 

糸が通るかが心配

通りました!!でも針通しが、針山に入らないので使えません!ご注意を。

通りました!!でも糸通しが、針山に入らないので使えません!ご注意を!!

 

 

これで心おきなく

極小ビーズが刺せま〜す♪