アリワークで刺した薔薇の花とCocomor(ココモア)のタグです。

 

 

 

 

 

最近 身の回りで様々な出来事が・・

ご近所さんの空き巣事件や・・

 

知り合いの女性が目の前で意識を失い

崩れ落ちるように倒れて・・

 

一瞬の事だったので声もでなくて・・

 

直ぐに救急車を呼び病院まで付き添っていき

ご家族の方が みえるまで待つ事に・・

 

その後 入院をする事になったと ご連絡がありました

どうか1日も早くお元気になりますようにm(_ _)m

 

 

 

私にも っというよりは

私が原因の出来事が・・・(ー ー;)(ー ー;)

 

先日 自宅でパソコンのレッスンがあり

その日はYouTubeにアップする為の映像編集でした

 

ところが ところが・・・

それどころでは なくなりまして(*_*)

 

何が原因かと申しますと

2ヶ月間もアップデートを無視し続けていた事

しかも2件

 

にも  かかわらず無知な私が

ビデオ撮りしたデーターを読み込ませてしまった事

 

その結果うちのiMacさんが どえらい事になり…・・

危うく三途の川を渡るところでした

 

そんな危機的状況を あの手 この手 その手を使って

能登さんに救って頂きました

 

能登さん「色々やってくれますなぁ〜〜」(笑)

私   「・・・・いつもの事で」   (笑)

 

iMac共々 感謝しております!! 本当にありがとうございました(o^^o)

 

次回は映像編集のレッスン宜しくお願いしますです です♪♪

iMacさん!! 名医がいてよかったね♡