あまり強くない日差しでしたが

蒸しっ とした感じでした。。。

 

あの夏が一歩一歩近ずいているんですね〜〜 (^^;;

今年も暑いのですかねっ??

 

 

アイスコーヒーとベニエでエネルギー補給です

このお店のベニエは旨旨です♪

店内は女性達で満席でした!

 

§ポーチ制作の2回目です§

 

本日も5名様 全員がお揃いです

5名様が揃ったのでポーチの花を刺していきます。

時間前だけど・・始めま〜す!

 

葉脈にロングナッツステッチを刺しています。レーヨン糸4本取りで刺しています。

葉の内側にロングナッツステッチが刺してあります。綺麗にできています!レーヨン糸4本取りで刺しています。

 

葉にグラデーションをつけながら、スパンコールを連続刺ししています。

グラデーションをつけながら、スパンコールを連続刺ししていますgood!!

 

葉脈にロングナッツステッチが刺してあります。大きなお花の周りに小花も刺してあります。

こちらのロングナッツステッチも綺麗に刺せています。ふっくら花びらも揃っていて可愛いですね!

 

3mmスパンコールとビーズを一緒に刺して小花を作っています。丁寧に刺しています!!

 

スパンコールで刺した、同心円のお花も綺麗にできています。葉のアウトラインステッチも、バランス良く刺せています。

同心円のお花も綺麗に刺せています。葉のアウトラインステッチも、バランス良く刺せています

 

皆さん真剣に刺しているので冷房の効いた室内は静かです

その空気の中

バタバタ ばたばた動いている わ た しです(^^)

 

 

§自分で刺したんですよ〜♡§

 

Tシャツの首元に、スパンコールとビーズを使ったお花が横一列に刺してあります。

見て見て〜〜〜♡スパンコールとビーズを購入して刺しました!!

 

テクニック習得されましたね(*^^*)!

5枚の花びらがバランス良くさせていて Tシャツとの色の相性もバッチリ!

一段と華やかになりましたね!

 

 

皆様 本日もお疲れ様でした(^^)

 

 

レッスン後 何時も立ち寄るshopにて。。。

 

ビニール袋の開封口を止める木製クリップです。

ビニール袋の開封口を止めるキュートなクリップ♡

 

クリップとキャラメルを購入です♪