ビーズを一度に50個数えられる器具です。

 

 

 

 

 

只今

6/10〜6/15まで伊勢丹新宿店 本館6階に於いて

夏のビーズコレクションを開催しています

 

写真に写っているヘラのような2本は

ビーズを一回に50個数えられる夢のような器具です

考案してくださった方本当に感謝ですm(_ _)m

 

迷うことなく即買いでした!! 金額は¥4,000です

 

目でビーズを見ながら・・・・

 

頭の中では既に会議が始まっています(^^;;

「この人きっと予算オーバーするよ」

「何時もの病気かっ〜〜・・・・・」

「誰か止めないと!」

 

イヤイヤ!!  もう もう 手遅れです(*_*)

でも絞りに絞って

これを買いました

 

球型のビーズです。ウニのような形をしています。

ただただ可愛くて!衝動買い!

 

大きさは丸中です。飴玉みたいで白に赤いストライプ模様です。

大きさは丸中です。飴玉みたいで可愛い

 

大きさは丸中です。白地に赤と緑のストライプ模様です。

同じ大きさです。可愛さに惹かれて・・

 

大きさは丸中です。トリコロールカラーです。

大好きなトリコロールカラー♡

 

短竹ビーズです。オレンジ色と緑色があります。

短竹ビーズです。小ネギみたい(*^^*)

 

竹ビーズです。クリアですが、ところどころにグリーンの色があります。

竹ビーズです。ところどころのグリーンがキレイ!

 

お花の形をしたスパンコールです。半透明ですがキラキラ光っています。

可憐な雪の花みたい!

 

2mmカップ型スパンコールです。ピンクと白のマーブル模様です。

ちっちゃ〜〜い!2mmカップ型スパンコールです。ピンクと白のマーブル模様なんです!

 

指の上にのせると

 

2mmのスパンコールを指の上に乗せています。

これ位の大きさ!!

 

この他に

モール 葉っぱ型のスパンコールを購入しました(^^)

 

 

この日は新宿でレッスンがありました

 

会場でビーズを見ていた 隣に

今日の催事情報を教えてくださった生徒さん達がいらっしゃったのでビックリ♡

 

しばし ご一緒させていただきました♪♪

ありがとうございました!(o^^o)!

 

 

追伸

生徒達のカゴの中も いっぱいでしたよ!

お仲間がいて安心! 安心!