自販機の隣に佇むオレンジ色のレトロな郵便ポストです。

 

 

 

 

 

空が泣きそうでしたけど我慢できたんですね ^ ^

傘の お世話にならなくて済みました♪

 

住まいから最寄り駅まで徒歩15分程。。

 

その途中に ひっそり佇んでいる

なんとも健気な懐かしい郵便post。。

 

身長は私より 高いの? かなっ??

私もレトロだからお仲間だわ(笑)

 

 

*不動前では これを購入*

 

ビーズ刺繍に最適の糸です。7色を揃えました。

ビーズ刺繍には最適の糸です

 

葉っぱ型のクリアスパンコールを2色買いました。

次回の課題サンプルのイメージにピッタリ(^^)!

 

小さい花びら型のオーロラスパンコールです。

可愛い〜♪ ただそれだけの理由でカゴへ移動♪

 

竹ビーズを2色買ってきました。緑の方は小ネギに見えます。

小ネギみた〜〜い(笑)

 

他にも。。。

3mmスパンコールやストーンを購入!

 

 

*浅草橋では これを購入*

 

パール、丸小、特小、スリーカット、ガラスビーズなどを購入しました。

パール、丸小、特小、スリーカット、ガラスビーズなど

 

ビーズ売り場では男性の方もいらしてます

 

私も含めお仕事に使うので

色や形 大きさのチェックに真剣です

 

 

なのに何故に

とんでもなく違ったビーズを買ってきたのでしょう(ー ー;)

家に戻ってから気づきました(ガクッ!!)