アトリエのテーブルの上には、スパンコール、ビーズ、針、糸なのがあります。只今、ビーズ刺繍中です。

 

 

 

 

 

昨日

「後で買おうかなっ!」 って思っていて・・・

 

スッカリ忘れてしまったビーズをゲットしてきました(ホッ!)

 

早速

試し刺しです

 

そら豆みたいな形をしていて、中央に穴があいています。

ウ〜〜ん♡ やっぱり可愛い

 

中央に穴があいています

 

ビーズを両止めをしたものが3個並んでいます。

ピンクの糸で両止めをします♪

 

この刺し方だけでも可愛いのですが
ビーズと組み合わせてみる事に。。

 

中心の穴に丸小ビーズを一粒刺します。

中心の穴にビーズを刺します

 

ビーズの上に丸小ビーズが重ねて刺してあります。

3色並べて

 

これでも十分満足なんですが
3mmスパンコールを加えてみる事に。。

 

スパンコールとビーズの間に針を落とします。

スパンコールとビーズの間に針を落とします

 

そら豆みたいなビーズの上に、スパンコールとビーズを刺しています。

アレンジ成功!!

 

考えていた通り可愛くできたので良かった

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

課題のサンプルに起用します!