ラベンダーの香りがするハート型のポプリです。

 

 

 

 

 

先日

二子玉川にありますコミュニティクラブたまがわに於いて

トライアルを無事に終えました

 

ご参加くださいました皆様ありがとうございました!!

 

いよいよ4/28(第4火曜日)より定期講習が始まります

一つの課題を3回に分けて完成させます

 

第1回目は揺れるポプリを制作いたします

 

ハート型の中央には、トップホールで作った立体的なお花を刺します。

中央には、トップホールで作った立体的なお花を咲かせます

 

両脇にレースが縫い止めてあります。その脇にパールが刺してあります。

レースの両脇にパールを刺して

 

ハート型の上部には3種類の小花が刺してあります。

上部には小花を刺して

 

ポプリ全体はピンクとゴールドの小花が刺してあります。 

全体はこんな感じです

 

 

春なので可愛いパステルカラーに決めました

 

トライアルで習得したテクニックと

初級のテクニックを使って刺しています

 

ビーズ刺繍が完成したら

ハート型に縫ってオーガンジーのリボンを付けます

 

香りは癒しのラベンダーです♡

ほのかな香りに癒されて下さい(*^^*)