根津校の店内です

 

 

 

 

 

根津で下車しお教室へ向かう途中に

前から気になっているお店があり入ってみることに!!

 

ご夫婦お2人で営まれており

お店を始めて1年になるそうです

 

奥様が作っているオリジナルネックレスも

販売されていました

 

お話を伺っていると・・・

 

「ストールはインドへ買付けに行っておりアリの刺繍がしてあります」

とのこと

 

えっ!ビックリ!

「私 アリの刺繍をやっています」

 

その後 話に花が咲き満開に

 

もっとお話をしていたかったのですが・・・・

レッスレンの時間が迫ってきたのでお店を後にしました

 

アリを知っている人にお会いするなんて不思議なご縁でした(^^)

 

 

♡エッフェル塔を刺します♡

エッフェル塔のブローチです。中央に大きなストーンが刺してあります。

久しぶりのビーズ刺繍(^_^)v  刺し方が甦ってきました~!綺麗に刺せています

 

 

美味しいコーヒーとクッキー

ご馳走様でした♡