イニシャルの囲みに使った3種類のビーズがあります。

 

 

 

 

 

洗濯物が風に揺れているのをぼ~んやり見ていると

なぜか幸せな気分になります

 

今日もそんな朝からスタートしました♪

 

 

14時からアトリエでビーズ刺繍のレッスンです

お2人とも“今日は完成させたい”と

針をチクチク チクチク

 

「これが出来たら次は何をやろうか!!」

「アリワークって難しい?」っと

会話をしながら針をチクチク チクチク

 

おしくも完成ならずでしたが・・・

次回は完成確実ですね!!

 

♡チクチクtime♡

イニシャルの囲みを特小ビーズで刺しています。

イニシャルの囲みを特小ビーズで刺しています

 

 

こちらは丸小ビーズを使って、囲みを刺しています

こちらは丸小ビーズを使って刺しています

 

 

kとyのイニシャルをビーズで刺し埋めています。その周りを囲んで刺しています。

完成まで あと一歩ですね!

 

 

teatimeは

箱根のお菓子、羊羹、あげ煎餅がお皿に並んでいます。

箱根のお菓子、羊羹、あげ煎餅!とっても美味しいく頂きました

 

 

いつも いつも ありがとうございます❤(*^_^*)❤