ネックレス、ピアス、イヤリングを納品に行きます。

 

 

 

 

 

秋晴れの爽やかな本日が納品日ギリギリ セーフです。。

なんとか間に合ったものの睡眠時間は1.5時間 (*_*;

 

居眠りをしていたらしく・・・

髪に強力接着剤が付いてしまい

あ゛っあ゛っ(p_-)

 

お届けに行って参ります・・・。。

 

♡アクセサリー♡

ウッドビーズのネックレスです。リボンで長さを調節します。

小柄の方なので、ウッドビーズ(丸型)は小さめにしました

 

 

リボンの先端は黒のウッドビーズとカットボールを飾りました。

リボンの先端はサンプルと同じにして

 

 

大きいビーズに丸小ビーズを縦方向に巻いたピアスです。

可愛いピアス!大きいビーズに丸小ビーズを巻いて

 

 

大きいビーズに、丸小ビーズを縦方向に巻いたイヤリングです。

こちらはイヤリング

 

 

眠い・・・