3名様でビーズ刺繍を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

台風が多い時期なので

テレビとラジオの情報に目と耳が独占状態でした

 

午後レッスンが終わりドアを開けたら

 

久しぶりの不快なモアモア感 (・・;)が襲ってきて

ブーツを選択したことが‘こんなに大きな過ちだったのね’と

思いしらされました (足が燃えそう(^_^;))

 

☆本日は3名様です!☆

ハート型ポプリが完成しました。ビーズもスパンコールもバランス良く綺麗に刺せています。

前回の課題が完成です。アウトラインステッチに苦戦しましたが綺麗に刺せています!お疲れ様でした。飾りのバランスもgoodです

 

 

ブローチのフリンジ(ビーズ、トップホール、竹ビーズ、カットボールなどを使って)を作って、花に付けています。

解れたので再度、刺し直ししたんですよね!!お疲れ様でした!これはブローチのフリンジを作っています!揺れると綺麗です

 

 

初めてのパティングとモールに挑戦しています。綺麗に斜めラインができています

初めてのパティングとモールに挑戦しています。納得のいくまでやりましょうね!お手伝いいたします

 

 

こちらも初挑戦です!分からない事があったら遠慮なく聞いてくださいね!

 

 

刺し方を分かっていてもなかなか思うように手が動かないものですよね

 

そんな時は焦らずに

 

自分は絶対に出来ると確信して諦めないでチャレンジしていきましょう!