小はさみのケースです。ストーンとメタルビーズを中心に縦一列に刺し、両脇にオーロラスパンコールを刺しています。

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍をする時にかかせない道具のひとつにハサミがあります

 

手芸店で見かけるハサミは

カラフルな物 デザインが凝った物 アンティークの物など

素敵な物がたくさん揃っているので購入するときに

 

デザイン重視かっ?

機能性重視かっ?

さぁ~さぁ~   どっち(>_<)(>_<)

 

迷いに迷って

 

機能性に軍配!!

 

っで

見事に愛用のはさみとなり

いつもピンクッションのそばにスタンバイしています

 

愛用している物は全長9㎝ほどです

切れあじはバッチリ!!

この相棒かなりの頻度で活躍してくれるのでお疲れのことと思い

「ありがとう」の気持ちをこめて

ケースをつくりました

いつもご苦労様

中央の刺繍部分のアップです。ストーン、メタルビーズが縦方向に並んでいて、両脇にスパンコールがアーチを描いて刺してあります。

斜め下からのアップ

 

 

はさみのケースの裏面です。小鳥とイニシャルが刺繍してあります。

裏面は、こんな感じに!